見出し画像

親切な人がたくさんいた日

上の子に誘われてちょっとお出掛けした。

お目当ては本日から開催されている呪術廻戦×ナムコのキャンペーン。対象台で500円毎に1枚オリジナルイラストが貰えるというやつ。

しょっぱなから私の推し『パンダ』がでた!やった!

次の500円で上の子の推し『棘くん』もでた!ツイてる!^^

そんな感じでいつものルートを周る。楽しいオタ活。


つい最近なのだけれど、ルートの1つに加わったお店がある。プリクラとかUFOキャッチャーが置いてある小さいお店。

ここが結構な穴場で設定が甘い。最新の景品が早ければ100円、てこずっても700円くらいでゲットできる。

「いつものお店も行っとく?」「行っという!」と向かったら今日はとても親切な店員さんが居て、適切なアドバイスをしてくれた。

親切な店員さんのお陰で最新のプライズぬいぐるみを無事コンプできた。ありがたや・・・。


途中で立ち寄ってお店でも「あ、これ無理だわ・・・止めて帰ろう」と歩き出したところを親切な店員さんが「結構、頑張ってましたよね?アシストしますよ」と助けてくれた。すみません、下手で/////そして、ありがとう。

今後も贔屓にさせて貰おうと思う。店員さん、ありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?