見出し画像

手始めに適当なものを....


はじめに

自分は、日本の何処かにある田舎でMinecraft鯖をホスティングする猫(推定):NeCatですん。「なにか書かないと(使命感)」という感じで書くので結構読みにくいかもですが、ご了承くださいませ


(色んな)スペック

とりあえず自分について知ってもらうためにも少しスペックをカキコしますん…

投稿主

・猫(たまにヒトガタになる)
・田舎住み
・好きな食べ物:たこ焼き
・嫌いな食べ物:よくわからん
・好きなこと:鯖いじり、射撃(自銃所持)
・嫌いなこと:勉強

・OS:ProxmoxVE 7.4
・CPU:Xeon E5-2670 v3  ×2 (合計24core 48Threads)
・RAM:DDR4 ECC 128GB
・HDD:1TB×4 Raid10(メーカーは適当に入ってる)
・光回線1Gdps(((

かなり、よわよわでしょう。。。?
自分のスペックに書いてある「自銃所持」の文字….あれ?非銃社会の法治国家日本において銃なんて所持できる?!って
出来ます。
自分は標的射撃というものをやっておりまして(クレーじゃないよ!)、、、定期的に大会に出てます((

あと言うならば、鯖ですかね。
HDD?!Raid10ってことは2TB?!光回線1Gdps?!って一部、逸般の誤家庭にお住みの方には弱弱すぎてふざけんなと言われそうです….モウシワケナイ
ただ、回線に関しては、「田舎」というデバフのお陰で同しようもないんです….これが現状の最大スペックなんです。。。モウシワケナイ


活動内容

NeCatさんの今後の活動はこんな感じ

12月まで
 現状開発中のサーバーを公開レベルまでに開発を進める
1月くらい
 サーバーの公開と、色々なサービスの開始

内容薄っす….
でもまぁ、これがNeCatクオリティ

というわけで、日記的な感じで投稿していきますのでよろしくです。。。。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?