見出し画像

★高知競馬場★

 ☆2024年4月21日☆
 ★高知競馬場/高知県高知市★

 https://www.keiba.or.jp/

 はるばる来たぜ!YOSAKOIナイター。ナイター開催なので、道の駅めぐりじゃなくても、その日の各人の用事をこなした後に参戦できるのもありがたい。3レース買いましたが、結果的にぜんぶ外れました……。過密日程の旅行中で入念に予想してはいないこと、当ててやろうと気負っているのが裏目に出てしまうのかなあ。ここ数年、生観戦では当たった記憶がロクにありません。

 いままで俺が訪問した競馬場のなかでは、門別競馬場と並んでいちばん小さいかもしれません。ただ、建物は真新しくて綺麗。女性専用席もあります。パドック、コース、席、券売機の動線がいい感じにまとまっており、移動が快適。ただ、黒船賞だの高知県知事賞などの大レースだと人があふれないか気にはなります。高知市街からはやや離れています。車なら気にはならない範囲ではあるけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?