2022/4/19のバラ AM晴れ→PM曇り 23/11℃

画像1 アンナプルナ:新芽が出てる
画像2 オデュッセイア:こちらも新芽がでてる
画像3 シャンテロゼミサト:太い新芽が雨でたれてしまっていたので、急遽支柱を立てたけど、復活してくれるかな?
画像4 セザンヌ:4/18の雨で蚊帳がつぶれてしまい、新芽がつぶれてしまっていた……元気になってくれ!
画像5 ナエマ:新芽がでてるけど、ちょっと弱弱しい気がする
画像6 ブルーグラビティ:新芽が伸びてるけど、あまり強くなさそう
画像7 ルシファー:固くて大きいつぼみは咲かないのでピンチしたけど、ピンチ後のつぼみはやわらかくなったので、もうすこし様子みてもよかったかな。
画像8 レジェンドオブルージュ:あまり新芽が出ないかんじ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?