2022/4/21のバラ 曇り/雨 21℃/12℃

画像1 アンナプルナ
画像2 オデュッセイア
画像3 シャンテロゼミサト:ナエマ同様、育ちが悪いとおもったら、鉢から根がはみ出してるので要植え替え。
画像4 ナエマ:なんか成長しないなーと思ったら、鉢底から根がはみ出してきていた。鉢が小さいみたいなので週末に大きくします
画像5 ブルーグラビティ:急速に花芽をつけてきた!一番最初に咲くかも
画像6 ポールセザンヌ:ゆっくり。花芽もちいさいまま。
画像7 ルシファー:花芽は膨らむけど、開かない……そしてゾウムシにやられた!
画像8 レジェンドオブルージュ:花芽は早くからついていたけど、なかなか膨らまない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?