2022/4/17 のバラ 潅水実施後(朝:晴れ→昼:曇り)

画像1 アンナプルナ:背は低いけれど葉はたくさんついているので、元気に育ってほしい
画像2 オデュッセイア:ちょっと小柄な株なので、これから元気に育ってほしい
画像3 ポール・セザンヌ:葉は薄くて黄緑できれいだけど弱そう……届いた苗は元気よいが、品種として病気にも暑さにも寒さにも日陰にも弱いそうなので、心配。
画像4 ナエマ:葉はつやつやで丈夫そう。わんぱくでもいいので、丈夫に育ってほしい。
画像5 ブルーグラビティ:青バラのわりに丈夫そうな茎をしているので期待。
画像6 シャンテ・ロゼ・ミサト:丈夫だと聞いていたけど、他の苗より生育が遅れている感じ。丈夫に育ってほしい。
画像7 ルシファー:ひ弱だときいていたのですが、今回届いた苗でもっともふさふさで最もつぼみが多くで大きい。ただし春はひらかないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?