見出し画像

平熱になりました!

こんばんは。弓なりです。
このNOTEの趣旨からだいぶ反しています時間の投稿お許しください。
コロナ陽性が思ったよりもきつく、、、
早く万全になって早起き日誌やりたいな。

症状としては熱は平熱になりました!
ただ喉はまだ痛いです。
お茶を飲むにも痛いのですが水分補給しないとぶり返してしまうので
気合いで飲んでます。
なんていうのかな、喉の奥に針が1本ある感じです。
ああ~早く麻婆豆腐とか唐揚げとか食べたいなあ。
そのあたりは刺激が強いのでまだお預けです。

この土日で治ればよいな、と思いつつ過ごしております。
皆さんも体調に注意してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?