見出し画像

コロナ陽性でした、、、

こんにちは。弓なりです。
今日の投稿時間はもはや早起きでも何でもないですが勘弁してください(笑)

今日朝起きて、結構なのどの痛みを感じました。
熱を測ってみると微熱でしたが、3連休ゆっくり休んで
これは普通の風邪じゃないなと思ってお休みをいただき
クリニック受診したところコロナ陽性でした、、、

いまはもらった薬を飲んでだいぶ楽になったところです。

しかしコロナ陽性かあ。初めてなりましたが、結構しんどいですね。
ズキンズキンと頭が痛む感じです。
ただ、幸いなことに喉が痛くて何も飲食できないというわけではありません。多少は痛いけど。
だからまだ軽症なほうだと思います。20分くらい歩いてクリニックも
いけましたし。

なんか本当にたちの悪い風邪って感じですね。
私の症状だとインフルエンザよりは楽と感じますがなかなか治らない。
まあなってしまったものは仕方ありません。
クリニック帰りにうどんやヨーグルトなど食べれそうなものを
大量購入したのでしっかり休んで治そうと思います。

皆様も体調管理にはご注意を!

(土曜日の時点で病院行けばよかった、、、笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?