見出し画像

ちくしょーな一日。

こんばんは。
ななめ男子です。

今日は運が悪い1日でした。

僕の街で1番人気のらーめん屋へ昼1番で並びに行くも定休日。

気を取り直し寿司食べ放題の店を検索し、向かおうとするも途中で定休日ということに気づく。

さらに気を取り直して焼肉食べ放題へ行こうとするもそこも定休日。

だいぶ落ち込みながら地元へ帰宅し、そこそこ有名なつけ麺屋へ行くことに。
注文する時に気付いたのですが人気の味は休みの日でした。

運が悪い時はとことん運が悪いですよね。
軽く落ち込みました。

今日は大人しく寝て明日また5時から筋トレしようと思います。

皆さんは良い1日だったことをななめに祈ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?