見出し画像

うにゃ


タイトルに意味は無いです。

私は1人だと何もやる気にならないらしい。

映画みたいなキラキラした毎日を過ごしたくて仕事を辞めたのに、今日も12時までベッドでスマホをいじってだらだらお昼ご飯を食べに行ってマッサージに行くという一日をすごした。

いつになったらファンタジーの世界に行けるのかなあって考えてるけど、自分が行動しなきゃ何も変わらない。

でも誰かいてくれないと何もする気にならないんだ。

誰か一緒に世界の冒険にでかけてくれよぉ。

頼むよお。

一緒に海を眺めたり映画を見たりご飯を作ったり

一緒に世界を楽しんでくれる人。

一緒にキラキラした日常を作ってくれる人。

平日の昼が暇な人。

サラリーマンが嫌いな人。

募集してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?