見出し画像

【一日一新】#051 行動範囲が広がりました

今回の初めては「ビーチクルーザー買ったよ」です。

湘南に引っ越して早半年が経ちましたが、家から駅やスーパーが徒歩圏内ということもあり自転車の購入を先延ばしにしていました。

ですが「家とか駅から歩くには遠くてなかなか行けないなあ」なんて店もたくさんあるので、自転車買いました!

今まではいわゆるママチャリしか買ったことなかったですが、せっかく海の近くに住んでいるのでビーチクルーザーを買いました!

自転車はもちろん買ったことありますが『ビーチクルーザー』は初めてなので、一日一新の規定に達しています!
(一日一新の規定って何?!)

気になる乗り心地はというと、購入したお店から自宅まで乗って帰りましたが、申し分ないです。

何より見た目がかっこいい!

これで行動範囲がかなり広がりました!

今年の夏はこれに乗って三浦半島の先端まで行ってマグロ食べて帰ってきたりしたいなー。

ということで、今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?