見出し画像

【一日一新】#083 理想のビーチサンダル

今回の初めては「ハワイアナスのビーチサンダル買ってみた」です。

いつも履いていたサンダルがボロボロになってきたので新調しました!

THE ビーチサンダルって感じです!

色々調べましたが、ビーチサンダル界ではかなり有名なブランド「Havaianas(ハワイアナスイ)」

27cmはネットではどこも売り切れだったので、渋谷のムラサキスポーツで購入しました!

まさにこの形、この色のビーチサンダルを探していました。

履き心地は良くも悪くもありませんが、長持ちしてくれると助かります。

この夏の週末は毎日履くことになると思います。

それでは今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?