見出し画像

【一日一新】#071 新商品を食べるときは普通の味と比較するといいかもねという話

今回の初めては「パイの実 深みショコラ食べてみた」です。

また投稿をサボりました。
しかも2日間。

なので今日、7月11日〜13日の分書きたいと思います。

まずは7月11日。

セブンイレブンの日ですね。

しかし職場の近くにセブンイレブンはないので、ローソンに3時のおやつを探しにいきました。

チョコ系のお菓子を探していると、茶色いパッケージのパイの実発見!

『チョコを味わうパイの実 <深みショコラ>』
絶対美味しいやつやん!

迷わず買って食べてみたところ、、、
ん?普通のパイの実ってどんな感じだっけ?
という感想です。

今回食べたものはココアパイなので、普通のものよりチョコ感はアップしていると思うのですが、いかんせん普通のパイの実の味と比較ができないため、どの程度「深みショコラ」なのかが分かりませんでした。。。

ただ、普通に美味しいです。
あと、意外とたくさん入っていました。

もしこのパイの実 深みショコラを食べるときは普通のパイの実も一緒に買って食べ比べしてみるといいかもしれません!

それでは今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?