見出し画像

使いこなせないのは一過性

おっす おらかし

今回は記念すべき一回目のかしまが(今決めた)を載せようと思うんごよ
前回のやつ試しにしたら金取られるのすまん
色々試させてくれ〜

健康体って何だろうね

やぁみんな かしだ

夏休みの終盤は筋トレをしようと意気込んでたら三日坊主にもならなかった

まぁそんなもんだよね 忘れたことを覚えてるからね

タイトルの通り、健康体って何だろうね

私は最近痩せるために腹八分目どころが三分目で辞めてる

まーやせねぇわ、腹減るから別のもの食うわでそんな痩せてねぇんすわ

どこぞの偉い方によると『健康とは身体的、精神的に健康で健康と言える云々』らしいので健康なんだと思うわ

以下サークル限定

になるんだけど懐いな
八月の終わりですねぇ


サークル限定ね
shortで薬物体験が流れてきてびっくりしたわ
やってみたら驚異的に歪な世界できてて気持ちよかったね これが真の世界って感じ
ニディガでもこの表現あって本当なんだなって確信したわ
周回ゲーは嫌いなんだよね、最後ら辺はそのキャラを道具としか見れなくなるから
同じ理由でニディガはちょい苦手 
れいんにとっての幸せは歪んでて、それこそ薬物体験みたいだってひみつのことをみながら考えた火曜日でした
推しのブロマガ真似してみたくなっただけだから飽きたら終わりね、週一程度目指すわ
有料にはならないよ流石にね

こんな感じですねぇ
有料じゃなくてサークル限定にしたいんやが〜

まぁ今後考えるわ
ほなね

好きにしたまえ 恨み等はしないことを宣言しておく