【初心者でもできる】AI×占いで、コピペでもTikTokで月10万円稼げる副業


どうも!ニアです!


今回は「【初心者でもできる】AI×占いで、コピペでもTikTokで月10万円稼げる副業」というテーマでお話しします。


もしかしたら、この動画を見ている方の中には

「1日10分くらいで、効率よくお金を稼げればなぁ。。」
「AI副業で、月10万円以上稼いでいきたい!」

と感じているかもしれません。

今回は、そんな悩みを一撃で解決して

「AIについて、現時点で何も知らなくても
月10万円を稼ぐことは夢ではない」

と思ってもらえるように、気合を入れて動画を作りました。


「最近AIが熱いって聞くけど、どのようにマネタイズしていくのかが想像できない」

「AIマネタイズ始めているけど、全く稼げていません。。」


という方は、これ1本で解決できるように
台本からしっかり作って、動画を撮影しています。


僕も、流行りのAI美女を利用した副業で
ひどい時には、月収624円しか稼げなかったのですが

今一度、AIを利用したビジネスの特徴や
価格のアッパーを見直した結果

2週間で277,180円を稼ぐことに成功しました。


この動画でお話しする内容をきちんと理解しないで
自己流で行動しても


「いつまで経ってもAI副業で稼げない…」


と、茨の道をさまようことになり
自分が望んでいる未来が、一生やってこないような
遠回りの人生を歩んでしまう可能性もあります。

いつまでも、お金がない生活をしてしまうどころか
自己肯定感まで下がり続ける毎日を過ごしてしまうんですよね。


今日紹介する副業を実践することで
あなたが、AIについてほとんど知識がない初心者だったとしても

どんどん便利になっているAIの力をふんだんに利用して
手間がない作業で月10万円を稼いでいくだけでなく

その利益を、継続的に生み出していくことも
不可能ではなくなります。


実際、僕も

AIを利用したKindle出版を行った際には、初日から収益化を達成したり
最近では、AIに関する講座を展開して2日で5桁稼ぎ
既に10名以上に参加していただき、AIに触ったことがない全く初心者の方からも
このような、嬉しい言葉をいただいたりしています。

また、最近では
2週間で277,180円稼ぐことができており


初めはAIについて全く知らなかったのに
短期間で、月10万円以上を稼ぐことに成功しています。



論理のかけらもない、なんちゃって発信者の言うことを信じて
騙されてしまうような悲惨な人生ではなく
ちゃんと結果が出たり、自分が理想とする未来を
きちんと叶えていきたいなら

今後も、今日のような
AIを活用した動画を発信していきたいと思うので

ぜひ、フォローの方もお願いします。


✔️AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」のメリット


では早速、「【初心者でもできる】AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」について解説していこうと思いますが

その前に、今回紹介する副業のメリットを
3つ紹介していこうと思います。


「【初心者でもできる】AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」のメリットは

a.AIを利用することで、1日10分程度の作業で終わる
b.TikTokはライバルが弱く、伸ばしやすい
c.資産性が高い

です。

1つずつみていきましょう。


a.AIを利用することで、1日10分程度の作業で終わる



まずは、1つ目の
「a.AIを利用することで、1日10分程度の作業で終わる」
です。


今回紹介するAI×占いで稼いでいくためには
全部で4つのステップがあり
全て人間の手で行っていくと
最低30分から、1,2時間くらいかかってしまいます。


それが、最初は、操作方法が理解できないなどあると思いますが
慣れてくれば、1日10分くらいの作業で
1つの動画が完成してしまいます。


なぜなら、時間がかかってしまう
原稿執筆や動画の字幕入れなども

AIを利用することで
数秒や一瞬で完成してしまうからです。


実際に、僕が
クレオパトラのAI画像を使って占い系の動画を作った時も
1日10分くらいの作業で1つの動画が完成しました。
その日に投稿することを考えても、作業に5分もかからないので
あなたの1日のうち、15分の時間があれば取り組めるAI副業です。

どんなに忙しい人でも
1日のうち、15分くらいなら作り出せるかと思いますので
数あるAI副業の中でも、継続しやすいマネタイズ方法でもあります。

このように、慣れてくれば1日10分程度の作業で終わり
普通に作るより圧倒的時短になることが
AI×占いで稼いでいく際のメリットの1つ目になります。



b.TikTokはライバルが弱く、伸ばしやすい



続いて、2つ目は
「b.TikTokはライバルが弱く、伸ばしやすい」
です。

もちろん、マツダ家の日常さんやガリレオさんなど
TikTokを研究しまくった人も存在しますが
まだまだTikTokはライバルが弱く、伸ばしやすいことは事実です。


なぜなら、「なぜこの動画が伸びているのか?」
ということを知らないで
しかも、勉強すらしないでひたすら投稿を繰り返しているアカウントが
まだまだ多いからです。


例えば、実際に僕が見たことがある例だと

以前たまたま流れてきた動画で
クラブで出勤している人が投稿している動画を見たことがあるのですが
再生数が2桁や3桁が連発しているアカウントがありました。

しかし、この時に僕が思ったことは
「そりゃ、伸びないよな。。」という印象でした。


なぜなら、本来なら、動画の最初で興味をひかなきゃいけないのに
そのような構成になっていなかったり
ランキングで語りかける形式など
バズる型を1つも取り入れていなかったからです。

このように、「どういった仕掛けを作ることで
動画を見た人が、興味を惹かれるのだろう?」
とかを考えることなく動画を投稿したり
とりあえず、ダンス動画を撮影して投稿すれば良いと考えている人も多いので

今からあなたが
ちょっと勉強しながらTikTokに参入しても
充分に再生数を伸ばしていくことも可能なのです。



c.資産性が高い



最後の3つ目は
「c.資産性が高い」
ことです。


Webライターとして、クライアントから任された記事を執筆し
納品したり
動画編集者として、求められたクオリティの動画を毎回作成していく、といったような労働型モデルではなく

TikTok上に動画を投稿していくと
あなたのアカウントにアップした動画が
資産として貯まっていくので

あなたが別のことをしている時も
あなたの分身となって働いてくれたり
収益を稼いでくれるようになります。


こういった資産型の副業をストック型ビジネスという風に呼んでいるのですが
ストック型ビジネスを増やしていくことは、お金持ちになるための
1つの重要な要素になります。

なぜなら、フロー型、つまり労働型の働き方では
結局はあなたの時間を削って仕事をしているわけなので
体力的な観点から
いずれ限界が来てしまうからです。

それに比べて、ストック型のビジネスをどんどん構築していくと

あなたの体力や体調などに関係なく
仕組みが働いて稼いでくれますし


時間を切り売りしないので
収入がどこまでも伸びていき
青天井になることがあるのもメリットの1つです。


月3万円、10万円などが最終目標の場合は
フロー型ビジネスをするだけでも良いですが

月100万円や、500万円など
大きな金額を稼いでいくためには
どこかでストック型のビジネスに切り替えていかないと
目標を達成できないことも多いですし

何より、生涯ずっと働き続けないといけないので
精神的にも辛いですし
体を壊してしまう原因にもなります。


例えば、時給1,000円のバイトで
月100万円稼ごうと思ったら
月に、1,000時間働かないといけませんが
そうすると、1日約33時間バイトをする計算になります。


1日は24時間しかないですし
この計算だと、1ヶ月のうち1日も欠かさずにシフトに入らないといけないので
どう考えても、不可能ですよね。


しかし、ストック型のビジネスだと

時間はかかる可能性がありますが
本日の動画で紹介しているやり方のように
1日10分だけ作業をして、あとは投稿し続ければ
月100万円を稼ぐことも不可能ではありません。

このように、AIを利用した動画投稿は資産性が高く
労働時間が少なくなるのに、収益が増えていく可能性を秘めていますので
大変お勧めです。


ということで、「AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」の
3つのメリットについて紹介してきましたが

ここからは、実際にTikTokに投稿する動画の作成方法を解説していきたいと思います。


「AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」の具体的な手順は
以下の4つです。

①占いに関係があるキャラクターをAI画像で生成する
②TikTokの台本をAIで書く
③①で作成した画像を動かし、台本を喋ってもらう
④字幕やエフェクトをつけて完成



①占いに関係があるキャラクターをAI画像で生成する


まず、①占いに関係があるキャラクターをAI画像で生成する
ですが

MidjourneyやDALL-E3といった画像生成AI
SeaArtやPix AIと呼ばれる
無料AIツールなどで、作成することができます。

今回は、PixAIというツールを利用して
クレオパトラの画像を作ってみようと思います。


PixAIのサイトにてログインをすると

左にある「生成」から
「作品を生成」を選びます。

その後、モデルを選択してからプロンプトを打ち込むと
クレジットを消費して、画像を生成することができます。

ただし、モデルの中には
商業利用が禁止されているものもあるので
必ず、商業利用が許可されているものを選びましょう。

占い用のAI画像を作成する場合には
Midsummerというモデルがおすすめです。



「Cleopatra」というプロンプトを打ち込むと
このような画像ができました。




仮に、肩の形がおかしかったり
指が変形していたりするおかしな画像が出てきた場合には
右の列の下にある「ネガティブ」というところに

・肩の形がおかしい
・指が変形している

などの文章を英語で入力すると
そのような状況を取り除いてくれるので、うまくいく場合が多いです。



日本語をどう英語にして良いのかわからない時には
DeepLという翻訳サイトを利用するのが便利です。




こんな感じで、占い動画を作る際にしゃべらせることができる画像を
作ることができました。



②TikTokの台本をAIで書く


続いて
「②TikTokの台本をAIで書く」
ですが、こちらに関しては
クラウドワークスAI(旧:オーダーメイドAI)を利用していくことで
自分で1から考えなくても、簡単に占い用の動画の台本を
AIが作成してくれます。


下のリンクからアクセスしてください。

https://ordermaid.ai/d/tjneiuflhpdykpfw


使い方は、まずクラウドワークスAIにて

アカウントを作成したことがない人は新規登録
既にアカウントを持っている人は、ログインをします。

そして、左側にある「テキスト生成ツール」から
「ショート動画台本メーカー」を選択。



「(恋愛大仏系)TikTok台本メーカー」をクリックします。



すると、このような画面になりますので

例えば、「復縁」といれると

こんな感じで、復縁に関する恋愛占いの台本を
一瞬で書いてくれます。



要するに、AIが既に恋愛系の占いで伸びそうな台本を学習しており
あなたが入力したテーマに合わせて、台本を書いてくれるので
1番時間がかかってしまう、リサーチをして台本作成を勉強することや、台本執筆に時間が取られません。


この他にも、クラウドワークスAIでは
ブログ記事を自動で書いてくれたり
雑学系のTikTok台本も作れてしまいます。



③①で作成した画像を動かし、台本を喋ってもらう


次に
「③①で作成した画像を動かし、台本を喋ってもらう」
ですが

ここでは、①で作成した画像と
②で作成した台本の内容を元に
その内容を、AI画像に喋ってもらう動画を作っていきます。


AI画像に、台本内容を喋ってもらう動画は
D-IDというサイトを利用して作ることができます。


D-IDのサイトにいき、アカウント登録やログインをしたら
右上にある「Create Video」を選択します。


そうしたら
①で作成した画像を選択し
②で作成した台本内容を、スクリプトというところにコピペします。



そして、AIで作成した画像に合わせて
日本語の音声を選択していきます。

そして、「Generative Video」を選択します。



これで、AIで作成した画像に
台本を喋らせることができました。

④字幕やエフェクトをつけて完成


最後は
「④字幕やエフェクトをつけて完成」
です。

字幕やエフェクトをつけるには
「CapCut」という動画編集ソフトを使用していきます。


CapCutは、以前までは商用利用不可だったのですが
2024年に入ってから
「CupCut for Business」というサービスがリリースされ
商用利用が可能になったようなので
占い系の動画を作成する際にも、安心して使用することができます。


万が一、不安な方がいる場合には
Final Cut ProやVITAといった感じで
動画編集ソフトはたくさんありますので
自分が好きなソフトを利用しても大丈夫です。


ただし、エフェクト機能と
喋っている音声からテキストを生成してくれる
自動キャプション機能が入っているソフトを利用した方が
作成時間を短縮したり、手間を省くことができますので
それらの機能が入っているソフトを利用することをお勧めします。

では、まずCapCutのサイトやアプリを開いて
アカウント登録やログインをしてください。

僕の方では、今回はPC版のCapCutを利用していきます。

そうしたら、左にある「新規作成」から
TikTokやYouTube Shortに利用できる
9:16のサイズを選択していきます。



すると、「メディア」というところが選択されていると思いますが
「アップロード」から「ファイルをアップロード」をクリックすることで
フォルダが開きますので
③までの工程で作った動画を選択しましょう。

また、ドラッグ&ドロップをすることで読み込むこともできます。


動画を選択したら、同じくドラッグ&ドロップで
真ん中の画面に動画を読み込ませます。


動画の黒い部分が入ってしまっていたり
画像が小さすぎる場合には
伸ばして、ピッタリおさまったり
違和感のない感じにしましょう。

そして、左側の「キャプション」から
「自動キャプション」を選択し
「日本語」を選択します。



すると、字幕が自動的に入れられるので
見やすい位置に移動させます。


これだけだと味がないので
「エフェクト」という項目から
最初や途中にエフェクトを入れて
視聴者を飽きさせないようにしましょう。



最後に、右上の「エクスポート」から
「ダウンロード」を選択して
動画の名称や解像度、フォーマットなどを選択して
エクスポートを押します。

数分待つと、動画が保存されるので
この動画を、TikTokに投稿していくことになります。


以上が、初心者でもコピペで月10万円稼げる
AIを利用した、占い動画の作り方になります。



✔️さいごに



今日見ていただいたこの記事、実はとても熱量を込めて作成してます。
ここまでしっかり見てくださる方って、3~5%とかそれくらいだと思っています。

こんな終盤まで記事を見ている方って、とても勉強熱心な方だと思いますし
これからも、様々なチャンスを手に入れていけるはずです。


僕も全く副業をしたことがなかったころは、稼げると謳っている情報をキャッチしては、1円でも稼ごうとがむしゃらに行動してきました。


今では、スラスラと流暢に話せるくらいに
AIを使いこなすことができていますが
こんな僕でも、コーチ的な存在の人からAIのやり方を教えてもらったり
自分でYouTubeや書籍を読んで実践してみようとしても
全く理解できず、画像1つ作るのに数時間かかっていたことすらありました。


だから、あなたも1歩ずつでいいので
焦らず、少しづつ目の前の1つのことをものにしていってほしいと思います。


僕はKindle出版やAIインフルエンサーを作って発信していったりと
AIに関するビジネスを展開したり
こうやって情報発信を日々しているわけなんですが

「AI副業に関する具体的な内容が知りたい」とか
「詳しく知ったら自分でも出来そう」


もしかしたら、そう思ってくれてるかも知れません。


そんな方のために、AI副業についてもっと詳しく知ることができ
痒いところに手が届くであろう

4,921文字/12分超えの
AIを利用したKindle出版で5桁を稼ぐロードマップ
という動画コンテンツと

3日間限定、60分間のAI無料コンサル


さらに、AIを利用した塗り絵の作成方法を
12,061文字/Googleドキュメント36ページ分にまとめた
渾身の3つの特典を
無料でプレゼントします。


正直、今って
色々な人がプレゼント企画やっていて
8つとか、10個とかの無料プレゼントを
一気に配っていますよね。

しかし、そんなにもらったとしても
受け取った直前は
「やった、こんな豪華なプレゼントをたくさんもらえた!」
って思うと思いますが
実際、全部見ている時間なくないですか?


ということで、僕からは
AIでまずは5桁以上最速で稼いでいくことを目的に厳選した
渾身の3つのプレゼントをご用意しました。


僕が発行しているメルマガに登録することで
確実に収益をあげることができるAI副業に関する
12分越えの動画と、本来は¥8,000かかる60分のコンサルティング

さらに、12,061文字/Googleドキュメント36ページ分にまとめた
AIを利用した塗り絵の作成方法
を無料で提供しています。


無料コンテンツの内容なのですが…

Kindle出版が実は今がチャンスだという話から
Amazonランキングで自分の書籍だけで1〜4位を総なめし、あの有名YouTuberのヒカルさんの書籍と並んだ僕が
1日10分だけ作業をし、AI画像生成を利用したKindle出版で
どうやって5桁稼いでいったのか、ということや
この動画ではお話しできなかった電子書籍の収益が発生する仕組みなどを、4,921文字、12分越えの動画に詰め込みました。


さらに、この動画をご覧いただいてから3日間限定で
通常は¥8,000で行っている60分のスポットコンサルも
無料で受ける権利も差し上げます。


それだけではありません。
20〜22分のYouTube動画の台本の文字数に匹敵する
12,061文字/Googleドキュメント36ページ分にまとめた

・塗り絵を出すメリット
・画像生成AIの詳しい使い方
・塗り絵を販売するまでの実際の出版方法


などの具体的な流れを画像付きで解説している
画像生成AIを利用した、今熱い塗り絵のペーパーバックを作成する方法を
pdf形式でお渡ししています。

この3つの無料プレゼントを
今回あなたに、お渡ししています。


特典を受け取りたい方は
下の、僕の公式LINEのリンクに登録し

「無料プレゼント希望」

と入力してください(「」不要)。


公式LINEリンク👇




さて、ここまで見ていただいてたら
「【初心者でもできる】AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業」
についてが理解できたと思います。

簡単に説明し直すと、AI×占いでコピペでも月10万円稼げる副業のメリットは

a AIを利用することで、1日10分程度の作業で終わる
b TikTokはライバルが弱く、伸ばしやすい
c 資産性が高い


AI×占いで月10万円稼いでいく、具体的な手順としては

①占いに関係があるキャラクターをAI画像で生成する
②TikTokの台本をAIで書く
③①で作成した画像を動かし、台本を喋ってもらう
④字幕やエフェクトをつけて完成

でした。


これからも、今日のようにAIの使用方法や
AIを利用して稼いでいくための内容が詰まった記事を投稿していくので

ぜひ、勉強するだけじゃなく
記事を見ながら実践していただけると嬉しいです!

次回以降も見逃したくない方は、今のうちに
フォローだけお願いします!


ということで今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!
記事にいいね、そしてコメント欄に感想や内容のアウトプットなどをガンガンしていただければと思います。

記事を見るだけでなく文章でアウトプットすると
記憶に定着しやすいですよ!


それではまた次回の動画でお会いしましょう!

ニアでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?