見出し画像

2024 遍路八十八逆打 四日目

あいにくの空模様☔️
前回の続き四十八番西林寺スタート

肌寒いし
雨だし...
今日は三十九延命寺まで行きたいがいけるだろうか
日曜ってこともあり
ツアーの方も多く
朝から人多い

四十六番八坂寺

団体さんと並走してるから
納経所
ちと....待ち時間でかいな
ジャンボタクシーツアー全工程11日の
1人35万くらいするみたいね
なかなかのお値段の旅

四十六番浄瑠璃寺

次は〜
恐怖の岩屋寺.....
雨だけどこの程度なら上がるかな
本降りになったら
回避しよう


四十五番岩屋寺

雨も小雨
気合い入れて
傘持って
コート着て
階段登って汗だく

今回で3回目だけど
ここはホントきついぃ

四十四番
大宝寺

ここは
かなり下に駐車場あるけど
上まで登り切っても許されるのかな?

四十三明石寺

四十四番から遠かった....
午後からは青空

四十二番佛木寺

目標まであと三つ
時間的に余裕そう

四十一番龍光寺

相変わらず
前回来た時と同じ話
思わず反論しそうだったけどグッと我慢

四十番観自在寺

たしか
前来た時も誰もいなくて
呼び鈴もなくて
待たされた気がする
今回もw

三十九番延光寺

本日ラスト
ギリギリ16:50ごろ到着
予定通りの三十九番まで

次回は足摺から室戸まで連休取って一気に攻めたい

今回は移動距離232km
お疲れ様でした

って、、、今から愛媛まで帰るのに
同じ距離走るわけなんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?