見出し画像

番長4やっと壊せました


評判悪いし
正直あまり面白いとも感じないですけど

5回くらいしか打ってませんが
まさかの負けてないんです

こんなものを用意してw
四国遍路八十八には
室戸から北上して高知市の手前?あたりに
金剛頂寺が
そこが
入口がスロットにもあるように石階段があるんですけど
まさかね?
そこをイメージしてるんですかね?

そして、足摺岬まで行くと
金剛福寺が
ここはかなり遠くて
車で行くにもかなりの難所

八十八全部終えたら
最後は高野山へ
通常の順打ちは高野山奥の院で最後の御朱印をいただくのですが

逆打ちは金剛峯寺へ
番長4の高確率?状態のステージ名と同じですね

番長を打つために?
いや、、そんなわけないですが
何かご利益あればと
御朱印用意してあります

御朱印はないのですが
四国には轟神社なるものもありまして
ここの神社はなんと!
神社の中に滝があるんですよ
まさに、轟BIGのような滝が

御朱印に興味ある方や
御利益あるかも?と思う方は
四国を訪れるのもいいかも

さてさてw
かなり長い長い前置き

やっと壊せた番長の展開へ

なんとなく、ほんとなく座った空き台
5K使ってレギュラー
押忍モードから引き戻してBIG
私はいつも操を選びます
なんでか?
2段階抽選のアレ
欲が出過ぎてwwレバー叩くの怖いので
なんとなくいま?高確?的なノリで打ちたいのと
30G終えた後どれだけ続くか
ワクワクが
6ゲームかー
それなら、あのチャンベル含むかな?みたいな期待
そして、演出キャンセルでプレミア拝みたいだけ

そんなわけで
とりあえず頂を頂

さくっと!
いきなり轟雷光ゲット!

轟雷光
これって、本当に継続抽選してるんでかね💦
弁当箱ツモっても継続確定しないし
その時ちゃんベルも引いた気がするけど
しっかり終わった
なんだかんかだと
轟雷光3セットきて
110.140.70
モミモミしながら、延命していく

そんな中
一撃ジャッジメント!到来
まさかのー
チャンス目から当選!

まだまだこの辺りでは
壊れる気しない
私は知ってる
ここはそんなに期待してはいけないことを
壊れるトリガーになり切らないって

なんだかんだと
100前後積んでまたまた延命
でも、まだ壊れるとは思ってない

画像にはないけど
青7ボーナス
その青7ボナ中に

青7揃いが!!
このあたりで当日分はグラフ的には
差枚プラマイ0か?
据え置きの可能性もあるし
前日は....マイナス2000枚超えてどこまで凹んでたのかわからないレベル
1600枚だっけ?そこでライザップ?

この辺りから壊れ出すが、、、
時は既に20時を超えている
もう楽しんでる場合ではなくなってきた

更に青7を引き...
なに?時間がなくなってきたら
引きがヤバくなってきた
これはもう、取りきれないフラグ立ってますよね

曲は「轟けドリーム」操verに
熱くたぎる〜♪
これ聞くと懐かしくて
嬉しくなりますね
恩恵は何があるんでしょ?
さっぱりわかりませんがw
調べる時間ももったいないので
とにかく連打!!

そうしてるうちに
当日分の差枚的にはライザップの権利もらえそうなんだが
懸念としては据え置きの場合
だが、本日初当たりが100あたりの特訓であたってるのをみると
リセットされてる気がするんだが
と、そんな事を考えてたら
下パネが消え
テレビの演出?からの
漢の〜な演出からの!どん!

ライザップ確定!

既に21時は超えてたはず
と、同時に
轟けドリームが聞けなくなった
操の別の曲に🥲
轟けドリームでよかったんだけどな

いや!時間がないとにかく連打!連打!
打ちまくれ

やっと終わってくれたよ!
これで待望のライザップチャレンジ!
時間的にもう21時30分はすぎてたはず
後1時間打てるか打てないか
そのくらいだったような

たしか、5G中にレア役引いて
愛の教育的指導へいく?
5Gなんて無理ゲー
でも?取りきれないこんな時は引くんじゃね?って思ってたりw

いやいやいやいや、
本当にくるの?君
デキレ?デキレ?デキレ?いやいやいやいや...
もう時間ないって
チェリー🍒降臨🥲

ブッシュボタンきた!

剛鉄出てきて
フリーズではないww
ここから、
あいのーーきょういくてきぃしどぉー

まさかな?まさかな?
いやいやいや
もう引かなくて良いよ
エンブレムとか
今日じゃなくていい
あと40分くらいしかない!
もういいから

しっかりwww
安定のチャッピーで終わりました
一安心

がーしかし
これボナつくんですね💦
青7降臨(もう時間なくて画像なし)
確定対決2つストック

もう連打連打
はよ終わらせよ!はよはよ

と、そんな事をしてると
訪れるもので
一撃ジャッジメント!!

そして、引くもんですよね
嫌がらせですか?
今日チェリー🍒
あほなwww

そこから乗せまくりで

残り300G超えてしまう💦
いやいやいや
普段そんなに乗らんやろwww
番長さん
内部タイマーで確率かわるんですか?

そして、更に轟雷光へ
これがデキレを疑うww

写真撮ってる間ももったいなく連打してましたが
こパンダ青7爆乗せ
更に子パンダ青7爆乗せ
すると
いきなりシャッター閉まって

残り1010枚?w
ああああ、、完走フラグ踏んだのか?
そういうこと?
そして曲が
「漢いきまくりーたぜ!」いきまくりーなのに変わって

ここは純増が上位扱いになる?
残り15分を切った当たり..
とにかく連打!連打!

5000枚をこえたところで
タイムアップ

後半の引きの強さ
取りきれないのが確定した瞬間からの
なによwあの怒涛の上乗せたち

とにかく5000枚出て満足😊

悔しいけど
楽しかった...
クソ台だと思うけど楽しかった

出たらなんでも楽しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?