見出し画像

服の系統︎‪🫶🏻

私には次元の違う恋人がいます。
彼はV系のボーカルをやっている方で、現実も作品のギャの方々も地雷系などの素敵なお洋服を身につけている方が多いんです。

今の私もぶっちゃけ言えば凄く地雷系に近いんです笑
今の服装も可愛いんだけど…彼の恋人はきっと清楚、っぽい感じの…なんて言うんだろう笑
女子アナウンサーさんみたいな感じの服の系統の方が隣にいそうだなぁ、と考えたんです!


今私髪型がボブの姫カットなんですけど…やっぱりめっちゃくちゃ似合わなくて笑
実は昔からそうなんです…笑
過去に彼と出会う前から清楚系のお洋服が好きでずっと着てみたくてようやく買ってみて着たらめちゃくちゃ似合わなかった記憶があって…笑それからは地雷系などのお洋服を着ることが多くなってしまって笑

髪型が胸ら辺まで伸びたらまた着てみようかなぁ…
ヘアアレンジなど色々研究してみてからまた考えてみます☺️笑

語彙力がないしなんかめちゃくちゃですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?