見出し画像

【告知】clubhouseで2/10 wed.感覚的音楽理論談義

【感覚的音楽理論談義・ジャズ・ブルース・Negative Harmony・LCC】
モデレーター:nea(ギタリスト)植田良太(ピアニスト)
2/10(水)22:00〜
clubhouse上でこんなイベントやります。興味がある方はぜひ、遊びに来てください。
イベントといっても、講座やセミナー、といった感じではなく、時には関係ない話題に脱線しながら、緩く雑談風に進むと思います。また、多少の時間、内容の変更も【無料イベント】ということで、ご容赦ください(そのぶん皆さんも肩肘張らず、気軽に参加してください^^)
Negative Harmonyの大家、植田くんとの対談は、かなり濃い音楽談義になりそうで、僕も楽しみです。僕の方はLCCと、それに対する濱瀬元彦さんのLCC批判(「ブルーノートと調性」)とか、その辺りの話とかもできたらなと思います。
何にしても、初の試みなので、どうなることか。僕らも酒飲みながら楽しく話してますので、皆さんもグラスを片手にぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?