見出し画像

6

生きたくても生きられない
そんな人がいるのに
自殺は正直贅沢だなと思う

けれどそれでしか苦しみが解放されないこともわかる

きっと全て死が解決する

そんな考えを持っている自分は個人事業主という肩書きでニートしています、アラサーです

今は多分、外には出てるけど心が引きこもりの病み人間です

病んでます

ニートだけど、音楽が好きで音楽やってるときはなんだか幸せです
できるならばずーっと音楽やってたいです

音楽やってないときはニートです
ずっと寝てます

恋愛は上手くいってません
上手くいこうともさせてません
それでも何か変えたいと日に日に考えていますが相手返信遅いし連絡すぐ終わるし、推し活ばっかりなので結局なにやっても、、、で終わります

多分自分が病んでる原因は9割くらい恋愛です

自分は「推しと彼氏は別」
その意味がわかりません

例え意味が違ったとしても推しに使う時間があるならばその倍は構ってほしいです

その考えは認められないものなのでしょうか

こういったらあれですけど
自分はまだまだ子供なんでしょうね

まぁ相手が楽しいとか、幸せとか
元気でいてくれるならそれでいいんですよ

そんな言葉もエゴだったりするんですけどね


自分は精神疾患持ちです
3年前ですね、鬱病って言われたの

前よりは全然楽になりましたけど
そりゃしんどかったです
お薬の副作用が特にきつかったかな

だからカウンセリングで自分は治していきました


話したら楽になりますけど、どうしても解決にはならない事が気になります
またそれでモヤモヤが増えるという矛盾が生まれてるんですけど

それでも心理的に話さないよりかはきっと話したほうがいいというのが何かで立証されてるんでしょうね

自分は医者じゃないからわからないんですけど
少なくとも心の病の理解者ではあると思います

誰かに吐き出せないなら、その吐き出し口がこのブログとかメモとかSNSとかなんでもいいです


自分のこと大切にして欲しいです

自分は今恋愛で悩んでるんですけど、きっと数年後そんな恋愛してたんだって笑える日が来ると信じています

むしろ笑いたいです

だから負けないように
自分の命落とさないように
今を生きてます

でもそれでも人は我慢できないことがあります

だからここで吐き出そうかなって



そう思うことにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?