見出し画像

今日はどうだった?

お風呂にゆっくりと浸かり 身体洗って シャンプーして

メイクもしっかり洗い流し

素顔で鏡に向き合う時間……

鏡の自分に問いかける。

今日は 光の自分でいられた?

心がザワつく事に ちゃんと向き合えた?

起こる事象を他人のせいにせずに自分ごとと 捉える声が出来た?


改めまして

こんにちは

NE運命解析士 アラカンの しん よしえです。

皆さんも 

1日のうちに  自分と向き合う時間

つくれていますか?

自分と向き合って 自分の心の声を聞く事は 誰においても大切ですが、

特に 人生の選択の基軸が、「常に自分の心の声に従い 自分の生き方を大事にする事」

で「運と人生が開花」していく人がいます。

「運と人生が開花する方向性」

ライフナビゲーションっていうものなんですが、

みなさん

気になりませんか?

このライフナビゲーションは 人によって違うのですが、

6つの中のひとつをさします。

この6つは

1. 本質

2. 社会

3. 仕事

4. メンタルニーズ

5. 財

6. 結婚、パートナー

の いずれかです。

ちなみに 上に書きました 「自分の心の声に従う」ことで、運と人生が開花する方は

ライフナビゲーションが 【メンタルニーズ】

に向いている方なんですね。

あなたのライフナビゲーションは どこに向いているでしょう?

知りたいな、気になるなっていう方は

まずは 無料のライトコンパスシートをお勧めします。

NE運命解析士による30分の無料解説も 一緒についてきますよ。

是非 体験してみてくださいね❗️

簡易版ライトコンパスシートで分かること
あなたの人生が本質の人生に基づいた光キャストで生きているのか?
他人の刷り込みの人生で生きている闇キャストで生きているのか?
あなたの運と人生が開花する方向性とは?(ライフナビゲーション)
あなたの生まれ持った才脳とは







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?