見出し画像

ふざけているわけではないのですが・・・

こんにちは。
NE運命解析士 アラカンの しん よしえです。

noteを初めて10日あまり
改めて今までの投稿を振り返ってみると



なんじゃこりゃ(ー_ー)!!



我ながら、どうでもいいような記事をタラタラと投稿しているなぁと。

私がnoteを始めようと思ったのは何だったのか?
を今一度、自分の胸に問うてみました。

そうです。

私はまかりなりにも

NE運命解析士。

皆様に「宇宙人生理論」「NE運命解析学」「本当の自分へのパスポート」

これらの事をお伝えしていきたい!

そして、お一人でも多くの方に、より良い人生を送っていく事が出来るように、微力ながらお手伝いさせていただきたい!

という確たる信念の下に、最も苦手な「発信」のツールとして note開設をしたのでした。

それなのに、ああそれなのに・・・

なので これから少しずつ 「NE運命解析学」「宇宙人生理論」の事について、発信していこうと思います。

NE運命解析学・宇宙人生理論
文字にしてみると難しく、堅いイメージがありますね。

でも、こんな私でも NE運命解析学で、今世に於いての私の役割や、本当の自分を知ることで、徐々に変わることが出来ています。

私の体験、そして周りの方々の体験を含めて、少しずつではありますが、発信していきたいと思います。

引き続き、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?