見出し画像

【YouTube】トコジラミ(南京虫)の撃退方法!駆除業者いらずの解決法💡

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

今回は、今月から私のYouTubeチャンネルでスタート予定で、やっとこさ投稿できた

「キャサリンTV」

のご紹介💡

キャサリンとは⁉︎

2021年7月に突如
シンガーソングライターNe-Raの
instagramに

「Ne-Raちゃんのサポート役です」

と名乗って登場したキャサリン。

そのまん丸で愛らしい顔と
ピュアでひたむきなキャラクターから
隠れファンも多い?という…。

そんなキャサリンが
7月からNe-Ra channelに
バラエティ枠で出演することになりました💡

キャサリンTVの内容は
話題のトレンドネタ~お役立ち情報
音楽のことなどを発信していくバラエティ枠。

そして本日公開した
第一回目のキャサリンTVがこちら↓

第1回目のテーマは

「トコジラミの撃退方法」🪲

今回のトコジラミの撃退方法では
キャサリンが数年前に
トコジラミ被害に遭った時に編み出した
駆除業者に頼らずに
たった数百円でトコジラミを撃退する方法
を伝授する内容になってます✨

トコジラミといえば
近年外国人旅行者が急増していることもあり
ビジネスホテルなどにも
増えてきているみたいなので
出張や海外によく行く方なんかには特に
必見です👀✨

ということで
ぜひキャサリンのことも
応援してもらえると嬉しいです💜

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?