見出し画像

【DTM】揺れる想い/ZARD Coverd by Ne-Ra(ネーラ)🎙️

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

最近はYouTubeにめちゃくちゃ力入れてます💪🏻

が、しかし。
基本的にレコーディング、Mix、動画撮影、動画制作を全て1人でやってるので
月に2、3本upできれば上出来って感じです笑

そして今回は前回予告したとおり
JpopカバーをYouTubeにUpしました💡

こちらです↓

揺れる想い/ZARD Coverd by Ne-Ra🎙️

今回もリクエストいただきカバーしました🎵

この曲下ハモ作るの難しかった〜笑

が、90年代風の歌唱やアナログ感を
キチンと再現できたかと思います🎧

ZARD合ってるねと
嬉しい感想までいただきました💜

ぜひ視聴、いいね、チャンネル登録など
していただけると嬉しいです🎵

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?