見出し画像

【DTM】『君に贈る歌〜Song For You/Che'Nelle』をカバーしました🎙️

どーも!
シンガーソングライターのNe-Ra(ネーラ)です🎙️

今日は久々にYouTubeに
カバー動画を投稿しました💡

今回カバーしたのは
サビだけ一発録音したのが大好評だった

シェネルの「君に贈る歌〜Song For You」

です🎙️

この曲は間奏がほとんどないので
頑張ってフルでカバーしました✨

ピアノ伴奏ですがキーはもちろん
テンポも原曲通りです💡

このテンポで5分以上ある曲なので
キーをゆっくりめにしてフルカバーしたら
すごく長くなりそうですね笑

ぜひ聴いていただけると嬉しいです🎵

いつも、いいね、コメント、チャンネル登録
励みになってます!

ありがとうございます💜

では!

↑YouTube、楽曲情報、各SNSのリンクなどは全てこちらに掲載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?