見出し画像

キャラメル好き

キャラメル味が好きだ!
この前、何気なく森永ミルクキャラメルを買ったんです。ひさしぶりにキャラメルを舐めたらこれがうまいのなんの。
あれっ!キャラメルってこんなにおいしかったのかーと開眼した。
パッケージのデザインが超かわいい!
ねこのやつを選んで買います。
かわい過ぎてゴミにだせないじゃん!
甘い物が好きなので甘ければ何でもうまいのですが、このキャラメル味ってまた格別なんですな。しあわせ。天国。甘いってうまい。

アイスのMOWの発酵バターキャラメル味もおいしかった。
期間限定味なので売っているうちは毎日食べたい!と思うくらい好きな味でした。


ねこが並んでかわいい〜。


おいしい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?