見出し画像

ぐったりする日

昨日、3回目のコロナワクチンをうってきた。
チクリとしたね。
割と痛かった。
近所の医院は古びた昔ながらの医院で、
お爺さん先生が診てくれている。

おかげでちゃんと副反応が出ました。
頭痛と熱とだるさが出ました。
熱なんか37.8度出た。
最近、発熱することがなかったんで割と苦しいです!
しかし、こういうのは過ぎ去るのを待つしかないんだよな…。
熱があるからさぁ、とアイスを2個一気に食べた。アイスなんて幾らでも食えそうな気がする。アイス馬鹿食いに始まりアイス馬鹿食いに終わりそうな夏だ。
自動販売機で売っているセブンティーンアイスのカラフルチョコ食べました。

自動販売機で
150円なり。


白いアイスにカラフルチョコが彩りよく入っている。
食べる前に写真取ればよかった。
残骸です。

もう1個はセブンイレブンのリッチな果肉入りソースかき氷。いちご練乳氷。
いちごソースがフルーティーで飲むように食べてしまった。うまい。

税抜138円くらいだった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?