見出し画像

반설희 ...(dot dot dot) 和訳

우는소리 하잖아요

泣き声がする

있잖아요

あのね

내 눈을 한 번만 봐요

私の目を一度だけ見て


아침에 뿌린 향수가

朝かけた香水

지금까지 나

今まで私

약속이 깨질 줄도 모르고

約束が破れることも知らずに

들떠있던 나를 멍청하단 듯이

浮かれていた私をバカみたいに

비웃는 것처럼

嘲笑うように


그쪽에게

そっちに

닿 닿 닿 닿고 싶어요

触れたい

어려운 소원이었을까

難しい願いだったかな

다 다 다 필요 없는 걸

全部全部いらない

이 세상을 펼쳐서

この世界を広げて

dot dot dot 점을 찍으면

dot dot dot 点をとると

세 번 안에 널 찾을 수 있어

3回以内に君を見つけることができる


그런 내게 말해 넌 넌

そんな私に言って 君は 君は

내게 말해 넌

私に言って 君は


이제 됐어

もういいよ

정말 질려

本当にうんざり

넌 뭐가 부족해서 나를 만나

君は何が足りなくて私と会うの

내가 당신에게 미쳐있는 걸 뭐 어떡해요?

私が君に狂っているの どうする?

바라보면 심장이 뛰는데

眺めると心臓がドキドキするけど

1분 1초 다다다 뛰는데

一分一秒全部走る


우는소리 하잖아요

泣き声がする

저기요 있잖아요

あるじゃない

나 좀 봐주세요

私を少し見て


(우는소리 하잖아요
있잖아요
내 눈을 한 번만
한 번만)

泣き声がする

あのね

私の目を一度だけ

一度だけ


그쪽에게

そっちに

닿 닿 닿 닿고 싶어요

触れたい

어려운 소원이었을까

難しい願いだったかな

다 다 다 필요 없는 걸

全部全部いらない

이 세상을 펼쳐서

この世界を広げて

dot dot dot 점을 찍으면

dot dot dot ドットを撮ると

세 번 안에 널 찾을 수 있어

3回以内に君を見つけることができる


그런 내게 말해 넌 넌

そんな私に言って 君は 君は

내게 말해 넌

私に言って 君は


이제 됐어

もういいよ

정말 질려

本当にうんざり

넌 뭐가 부족해서 나를 만나

君は何が足りなくて私と会うの

내가 당신에게 미쳐있는 걸 뭐 어떡해요?

私が君に狂っているの どうする?

바라보면 심장이 뛰는데

眺めると心臓がドキドキするけど

1분 1초 다다다 뛰는데

一分一秒全部走る


우는소리 하잖아요

泣き声がする

저기요 있잖아요

あるじゃない

나 좀 봐주세요

私を少し見て


(우는소리 하잖아요
있잖아요
내 눈을 한 번만
한 번만)

泣き声がする

あのね

私の目を一度だけ

一度だけ


머리를 조이는 헤드폰엔

頭をしめるヘッドフォン

어떤 음악도 흐르고 있지 않아

どんな音楽も流れていない

그저 보고 싶다는 중얼거림

ただ会いたいという呟き


손목을 감싼 시곗줄이

手首を包んだ糸が

짊어진 초침은 갈 곳이 없어

背負った秒針は行き場がない

내 맥박만 닷 닷 닷 뛰네

私の脈拍だけドット、ドット、ドット、走るね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?