ODD EYE CIRCLE My Secret Playlist 和訳

My secret playlist

私の秘密のプレイリスト

날 위한 recipe

私のためのレシピ

창밖에 떨어진 빗방울 oops

窓の外に落ちた雨粒

Paris in the rain

雨の中のパリ

When I'm with you, ooh-ooh

君といると

들려줘 너의 best part

聞かせてよ 君のベストパート

Leave me high and dry

I'm like 마음대로 say so

思い通りに言うよ

귓가를 간지럽히는 Rainbow

耳元をくすぐる虹

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

날 위한 Recipe

私のためのレシピ

Play Your Song 그래 너의 취향 가득히

君の曲を流して そう 君好みの

Follow Your Taste Taste

君の好みに合わせて

맘 가득 설레임 멜로디에 취해

心いっぱい メロディーに酔う

Feeling Magical It’s So Magical

なんだか不思議

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

우릴 위한 이야기

私たちのための話

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

Play It! 너의 Favorite Song

聞かせてよ 君好みの曲

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

날 위한 Recipe

私のためのレシピ

함께면 It’s Like 둘이 추는 Tango

一緒なら 二人で踊るタンゴ

귓가를 간지럽히는 Rainbow

耳元をくすぐる虹

날 위한 Recipe

私のためのレシピ

너만의 노래가 궁금해

君だけの曲が気になる

Play Your Song 그래 너의 취향 가득히

君の曲を流して そう 君好みの

Follow Your Taste Taste

君の好みに合わせて

맘 가득 설레임 멜로디에 취해

心いっぱい メロディーに酔う

Feeling Magical It’s So Magical

なんだか不思議

전혀 다른 느낌도 좋아

まったく違う感じも好き

숨겨둔 노래를 알려줘

隠していた曲を教えて

Play Your Song 그래 너의 취향 가득히

君の曲を流して そう 君好みの

Follow Your Taste

君の好みに合わせて

Play Your Song 그래 너의 취향 가득히

君の曲を流して そう 君好みの

Follow Your Taste Taste

君の好みに合わせて

이 맘을 통해 둘만 아는 노래

この気持ちを通じで二人だけが知っている曲

Feeling Magical It’s So Magical

なんだか不思議

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

우릴 위한 이야기

私たちのための話

My Secret Playlist

私の秘密のプレイリスト

Play It! 너의 Favorite Song

聞かせて 君好みの曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?