見出し画像

優雅な1日は一瞬

今日はとても充実した1日だった。
昨日言っていた通り友達の家にもう一泊し昼前に起きた。
そこから恵比寿にある「こづち」という定食屋さんにランチに行った。恵比寿らしからぬ破格で爆食いしてしまった。笑
めっちゃ美味しかった、ここは通う。
そのあとガーデンプレイスでコーヒーを飲みながら日記を書いてみたりyoutuberみたいに動画を回してみたりすごくのんびりした時間を過ごした。
しかしのんびり優雅な時間は一瞬で気づいたら夕方、バイトの時間になっていた。
金曜晩のバイトはなかなか壮絶なものでお客さんが絶えない。
それはもういろんなお客さんが来る。
陽気な外国人、目の据わった危険な匂い漂う外国人、ちょっと怖めな外国人etc...    別に外国人しか来ないわけではない。笑
様々なお客さんに揉まれながら今日も頑張った。
昨日とはかわり楽しい優雅で充実した1日を今日は過ごせた。
明日も頑張ろう。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?