見出し画像

新しい経験。

最近投稿できてなくてすみません。
まあ、正直誰かのためにやっているわけではないので謝る必要もない気もするんですが目標立てたちょっと前の自分にでも謝ったことにしましょう。
最近はありがたいことにいろんな経験をさせていただいている。
新しいことをするのは少し緊張するもので少し不安です。けど今回は未知の領域すぎたのか何も感じませんでした。
これは全く不思議なものでわからなすぎると感覚は麻痺するんじゃないかなって思ってます。笑
演技だからかな?とか少し思ったり。笑
しかも今回のはすごく当たりでとても楽しかった!新たな出会いもできてすごく良かった!もっともっとやっていきたいと思う!ハマりそう!
そんな調子のいいタイミングで友達から舞台の誘いがあって頑張っていこうと思ってはいる。全く新しいことに挑戦するってすごく楽しいことかも!これからそれが増えていくと思うとワクワクが止まりません。笑
しかし、歌を歌うことだけはどうしてもダメでレッスンの中で1人で歌うだけで緊張で汗ダラダラ声カスカス過去1だったかもしれない。笑
そんなことをバイト終わりの超満員電車の中で書いてますと。笑笑
これから色んなことに挑戦していきますので生温かく見守ってください。笑
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?