見出し画像

バッドエンドな一日。

昨日日記が書けなかった理由を今日は話します。笑
携帯を無くしました。。。
あ、無事見つかりました。
朝急いでいてポケットの中から携帯が落っこちたのに気づかなかった少し後に気づきその頃には電車はもう行ってしまってた。
でも,レッスンがあったのでひとまず猛ダッシュで向かい終わってから各所に電話そして降りた駅にも確認しに行ったが届けられておらず。。。
1日ずっと萎え。
朝に無くしたせいでずっと気分下がりっぱなし。
それでもバイトは始まるもので今日初出勤の子とご対面。朝急いでたからボサボサで気分サゲサゲダサ男がHAPPYENDなんてアホみたいなT-shirt着て出勤。第一印象最悪ですよ。終わったわ。笑
しかもその子めっちゃええ子なんです。余計自分が惨めに感じますわ。笑
ここから印象上がればいいですが。。。
そのままHAPPYには終わらずtheENDしましたわ。
そして次の日朝電車の忘れ物センターに連絡したら前日電話しまくりすぎて覚えててくれたのか電話して「昨日電話した〜」って言った途端「昨日電話してくれてた人ですね、充電後の点検で見つかりました!」と。
いや、僕に気づくんも携帯見つかるんもはや〜。
そして、車庫のある駅まで取りに行き事なきを得た。
いや、この携帯は1日電車に揺られ優雅な日々を過ごしてたんかと思うと少しやってみたいなと思った。笑
てか電車にあるなら誰か拾ってくれてもいいんやない?1日不安やったこっちの気持ち返してや。
いや、無くした僕が悪いのです、すみません。
そんな感じで日記が昨日は投稿できませんでした。
まだ頑張りますのでお願いします。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?