見出し画像

生誕、to 推し


そまさん 誕生日おめでとう

そして活動5周年おめでとう


そまさんと自分が出会ったのは去年

知ったのは一昨年かな?それこそ

騎士Aの定期配信ちょろっと見たぐらい

本格的に推し始めたのがほんとに去年で

最初は誰を推そうか迷ってて、

6人の個人の配信聞いて歌聞いて定期配信聞いて

悩みに悩んで決めたのがそまさんだった

でも割と出会った頃からほんとに惹かれてて

歌声が私の人生の中で圧倒的に好きだった。

ワンダラー えぐかった(笑)

その頃の推しのオリ曲をこんなに

歌いこなせる人いるんや...って思った

それからというもの、騎士Aに全ての時間を

捧げるようになった

し、それが続くと思ってた

けど今年に入って様子がおかしくなって

死ぬほど悩んで死ぬほど泣いて死ぬほど病んだ

今もすっきりはしてない

けど、いくら考えたってわたしは

そまさんのことを嫌いになれなかった

どんなにクズ野郎でも

嫌いになりきれなかった。

それは騎士Aも同じで

色んな方面に最近は目を向けれるようになったけど

やっぱり騎士A以上に、そまさん以上に

自分の中でバチッとくるものはなくて

離れたくないなーって思った


色んなことを経て今があって

それもこれもそまさんだからこそのことで

そもそもこの世界に生きていなかったら

今この瞬間を迎えることは無理だったわけで

生きててくれてありがとう

でもまだまだこれからだと思うんだ

そまさんが失ったものは死ぬほどでかいと思う

だから今まで以上の頑張りとかが必要で

この先、どうなるかは分からないけど

一緒に歩いていけたらなって思うよ。

胸を張って、そまさんがすきだと

言えるようになりたいな

色んなことあったけど、そまさんはすげえんだぞって

かっけえんだぞ!!!って

言えるようになったらいいな!!!

一緒にやってこうな!!!(誰)


改めて、おめでとうございます。

あなたのような人になりたいのは変わりません。

そして、生きててくれてありがとう。

続けると決意してくれてありがとう。

「そうま」としていてくれてありがとう。

これからも一緒に進んでいけたら幸せです。

これからもよろしくお願いします。


p.s

今年はホールケーキ頼む!って

意気込んでたんだけどちょっと色々あって

何もしてない上に仕事も普通に入れちゃって

申し訳なさすぎるんですが(笑)

帰りにしっかりケーキ買って写真撮って

呟こうと思うのでお許しを(土下座)

来年こそホールケーキ頼みます!!!

だから活動続けてください(誰)

出会えて良かったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?