残夢、


全部なくなってから1日が経った

今日はフラットだった

普通に6人の歌も聞いたし

あなたの歌声も聞いた

本当に騎士Aまじ大変なんだよーって

話すことも出来た

まるで昨日が全部

ただの悪夢だったのかと思うぐらい

普通の一日だった

あなたへ届け続けた思いが溢れる場所も

全部期待外れだと知った昨日があったのに

見る度に更新され続けてる

「ありがとう、さよなら。」

「待ってます。」

健気で暖かくて、けど虚しくて


あなたがいなくなる前まで

勝手に住む世界が違うと思ってた

今でも思ってるのは少しあるけど

でも少なくともこの数日間

救われた瞬間があったのは事実だ

本当にあなたに似て優しいんだよ

もう前を向いている

帰ってくるって信じてる



明日は仕事だ

体調を崩すことも少しずつ減ってきた

(気がする)

周りに支えられて

歌に支えられて

明日も乗り越えようって思う

明日は早退の日だっけ

カラオケにでも行こうかな

カラオケで最後に見たのは

今の始まりだったから

もう一回楽しい場所に塗り替えたいな


そう言えば今日はいつもより

たくさんメンバーの歌を聴いた

改めて聞いた中で今

ばぁうくんの「Surges」に

心を掴まれてる感じがする


「わかっていたって諦め切れない 
心の奥がまだ燃えていて 
望まぬ未来がそこにあったって進む 
僕たちは最高を目指して征ける」



毎日聞きます(単純)

それくらい謎のリンク状態

片隅にいるんだよな

こんな時でも

泣いてしまいそうになるぐらい

消えてくれないんだよな


にしても、ばぁうくんいいなー!(大声)

オリジナルプレイリスト作ろうかな

個人的元気が出るプレイリスト(仮)


「 僕たちの"最高"を目指して征け 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?