見出し画像

ビーチブラッグをする

2024 5/11 土 32を達成

今日は、項目32を達成しました。
友達と海に行くことになって、電車を乗り継いで海に行きました。

海の砂利が思ったより痛くて、ビーチフラッグをするのには適していなかったです。

左が友達 右が私 ⚠︎SNSへの投稿の許可はとっています。

フラッグはいろはすです。並ぶ場所はじゃんけんで決めました。どちらが勝つか予想してください。

まだ同じくらいの距離。

追い抜かされました。かなり差があります。
巻き返せるか!?

負けました。
勝利のフラッグは友達の手に。

友達は現役運動部なのでやはり筋力と脚力がありました。すごい。
実は、この友達とは他の海でもビーチフラッグをしたことがあります。その時も負けました。
0対2 これ以上ないほどの敗北です。

選手宣誓をして終わりました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
友達、私に付き合ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?