目頭切開・全切開 当日〜経過レポ、執刀医公開

満足度は80%くらいです。

執刀医はこのnoteを購入しなくても前回のレポを読めば分かると思います。

まずはビフォアフをお見せします。

整形前 ノーメイク
整形前 メイク、アイプチあり


半年後 ノーメイク

傷はまだ少し残っています。
大きく変わったのに、おじいちゃんは気がつきませんでした。
最近は「クリクリの目」と言ってもらえるようになりました。

このnoteでは、写真を交えて当日の流れや経過を紹介していきます。

写真の画質にばらつきがあります。肌のみ加工したものとノーマルカメラで全てが映っているものが入り乱れています。すみません。

血がついている写真もあるのでグロ注意です!


ここから先は

2,577字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?