見出し画像

DD22. 2020

In this year , I got  countless memories in my life.
Eg,about Music,works,camera,photo,friends,family,partner and TIL ... I can' count easily .
I discard the lenient and do more and more,I wanna be the next Me in 2021.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
countless:数えきれない
lenient:(考えの)甘さ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年、数えきれないほどたくさんのことがあった。
音楽や仕事、写真に友達、家族やパートナー、そしてTIL.簡単には上げきれないほど。
来年はもっと甘えをすてて次の自分にステップアップしていきたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年、数えてみれば積読を47冊消費できた。
いろいろと切り詰めながら、成長したいと思う一心でできたことだと正直に自分をほめてあげたい。
けど、今までさぼってきた分、もっともっと先に行ってる人に追いつくにはまだまだ足りないなと思うばかり。
自分が本当にやりたいことの他にも、周りの人の影響で気になるものについて調べることで、自分のやりたいことへ影響する。といった影響もたくさん感じられた今年。
いろいろな人を巻き込んで何かできる人になっていきたいと思います。


N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!