見出し画像

DD24. Switch

I and she were crazy about nintendo switch,Mario party..
This is why today is the last day of New Year holidays.
I work tomorrow and start normal days.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
be crazy about ... :...に夢中になる
New year holiday:年末年始休暇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は彼女とマリパ三昧。
年末休みの最終日だもん。
明日からちゃんと働いて日常を過ごすよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
箱根駅伝、白熱しましたね。。
毎年は三が日の箱根往復をみて、次の日をゆっくりと休んで日常に戻る、みたいな世界だったのですが、今年のカレンダーは少しせっかちなもんでそうもいきませんね。明日から日常が始まる皆様、一緒に頑張りましょう。
ちなみに僕は年末年始に友人に貢いだスマブラを自宅でも購入し、そのままマリパも勢いで購入。
ちゃんと日常に戻れるかどうかも、合わせて試されている気がします。
とはいいつつも成人の日前日にはTOEIC受験も控えているのでしっかりと結果をかみしめながら今年も向上意欲をもって望んでいきたいと思います。
ではまた明日。

N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!