DD29 A man is angry

I used twitter and saw Yoichi Ochiai's tweet which commented anger about articles written by To-supo.
I thought he is warm and cool person , It was surprising for me.
It's normal to get angry for everyone.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落合陽一がウェブニュースに部ちぎれてたのをTwitterで見かけた。
冷静そうな人だったから以外でびっくり。
人は誰でも怒の感情、持ってるんやね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
anger:(名詞)怒り

Webニュース、芸能人がブログ書いた!とかどこか行ってた!自撮り!みたいな記事ばっかりになっていって(それが若者のビューを稼いでるのかもしれないけど)仕事としてそれやってるの、辛そうだなと思いながらそっとスクロールして飛ばしてます。今回みたいなこともあるしね。
僕が記者やるとしたらなにやりたいかなぁなんて思いました。

N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!