見出し画像

DD18. Online year-end party

I held the online year-end party tonight.
This is the first attempt since we face with Covid-19 environment.
the preparation was difficult for me to set all the employee's absent but it was nice time! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は忘年会をしました。
コロナ禍で初めての試みでした。
準備もろもろは大変だったけどとてもいい時間になった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
preparation:準備
attempt:試み

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飲み会が大好きな職場なので毎年部の忘年会をやっていますが今年はこんな中だったので、オンラインでの開催に。
もろもろの準備だったりは大変でしたが普段なかなか会えない人に会えるのはいいことだなと痛感しました。
人と会いたくて都内に住んでいるといった人はすごい多いと思っていて、それが完全に拒絶される場合、東京にいる意味って何なんだろうと思ったりもします。
人間一人では生きれないな~。

N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!