DD28. 5.5km run

I ran about 5.5km along the
riverbed of Tama-river.
The views from riverbed is nice and feel me calm.
I set monthly aims to run 2times in a week.

〜〜〜
riverbed:河川敷

〜〜〜
今日は多摩川の河川敷沿いを約5.5km走った。
河川敷沿いは景色もいいし見てて落ち着く。
今月の目標として週2回、同じくらい走る、をセットした。

〜〜〜
ナイキのランニングシューズ、僕の足形にはとても相性が良くてそれにしてからランニングがとても気持ち良い。買って大正解。
ラップ数も走ってる感じも、昔より信じられないくらい退化してるから少しずつ取り戻して今年中にはどこかのハーフマラソン走りたいなぁと思ってる。
でもコロナでそもそも大会がないかなあ。
でもまあ準備だけはしとこ。

N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!