見出し画像

DD15 🎂

Happy (Early) Merry christmas🎅
Christmas is just round the corner.
I reserved a hole of cake at pastry shop which newly opened at nearly my home.
The chef looks so accmplished,🎂 may be absolutely sweet and great!looking forward to eat!!

〜〜〜
(少し早めの)メリークリスマス🎅
クリスマスがすぐそこまできてますね。
家の近くに新しくオープンしたケーキ屋さんでケーキを予約して来ました。
シェフがとっても熟達した見た目で、絶対にうまそうなケーキでした、楽しみやわ。。

〜〜〜
christmas is just round the corner:もうすぐクリスマスだ
pastry:焼き菓子
newly:最近
accomplish:熟達した、優れた
look forward to doing:〜するのを楽しみにする

〜〜〜
家族とは集まれない今年のクリスマス、
一人暮らしの家を盛り上げるべくケーキと丸鶏を予約しました、どうもこんばんは、Nです。
今年はそういう方も多いのではないでしょうか。
それこそリモートなど、電話で繋いで寂しくないクリスマスになる事を願っています。ではまた。

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!