見出し画像

DD34. Seeking next Lens

今日は一日中ライカの次のレンズのことを考えていた。
ライカ純正のレンズは高いけど、互換性のあるレンズ(Vogither LENTAR 50mmとか)は安いし写りもとても魅力的。
3本目のレンズ、何にするかな。

I've  always thinking about Lense I bought a next today .
Although The genuine product of lens of Leica is too expensive , as Vogither LENTAR 50mm , was compatible with Leica's one and attractive . Moreover the description is so beautiful.
I can't decide yet which one do I bought next...

~~~

genuine product :純正の
Vogither:レンズ会社の一。
compatible with ~ :~と互換性がある
description : 描写

~~~

今日からDailyDiaryとして毎日書いている英語日記の書き方を変えてみました。というのも最初から英語だとどうしても自分の知っている単語のみになってしまい、拡張性に欠けているなと。
最初に日本語の日記を書く→英語に変換
にすることで、自分が英語で書けないような文章ができるのでそれを調べながら、覚えながら載せていくスタンスにしようと思いました。
だんだんとなれて来たら、音声入力作業で入力することで英語発音力も向上させられると思うので、次のステップも考えながら、しばらくはこのスタイルで書いていきます。ではまた。

N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!