見出し画像

買う買わないから、どっちにするか

新しいガジェットが出たときたいていはその商品を買うか買わないかどうしよう…って迷いますよね。
そうやって迷っているうちに、その商品のライバル・競合となる製品と見比べてどっちがいいか精査をしているうちに、買うならどっちにしよう…といつの間にか買うことは決定して、どっちかうかで迷ってる状況、みんなありますよね?僕はそんなことばっかりです。

そんな中、今回迷っているのはやっぱりこの話題の商品。

低スペックでもガツガツに今までの高スぺ商品と戦えてしまってることからどんどん気になりつつ、Mac miniでほぼ決まっていたのですがどうせ持ち運んだりできるならMBP13でいいななんて思ってしまったり。。
ほぼ買うことは決まるこの現象、名前つけたいっすね。笑

私自身用の備忘録として、いいレビューを出されている動画のリンクを張っておきますので、ガジェット好きの皆さんはぜひご参考にして下さい。

(瀬戸さんはネタながらしっかり話してくれるのでいつも見てしまいます。)

どっちを買ったのか、また投稿していきたいと思います。ではまた。


N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!