2023.06.19(Mon.) お酒日記

 居酒屋自宅。

麒麟百年 極み檸檬サワー 350ml
 甘い。口当たりが甘い。でもスッと引く感じがある。後味すっきり。
 サワーって焼酎の炭酸割りを指すんだと思ってたけど原材料を見たらスピリッツだった。甘いのは何だろうと思って見たけど解決はしなかったな。

 ひっさしぶりにSOUL’d OUTのルル・ベルを聴いてみた。どの曲もなんかSOUL'd OUTって感じがする。コードのチョイスからそう感じるのかな。そのコードが好きなんかもしれんな。あるよね。
 ライブはDiggy-MO'よりBro.Hiの方が安定してるね。二人とも割と安定してて思ってたよりいいな。もうちょっと音程もリズムも怪しいかと思ってた。ごめんなさい。
 いつか行ってみたかったな、ライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?