2023.06.15(Thu.) お酒日記

 この日は仕事の飲み会。飲みニケーションは否定しないけど、お互いにある程度心を開いていることが前提なんかなーと思った。あとどうしても発言のウラにある意図まで深読みしてしまってしんどい。

よくわからん生ビール
 お客さんとの飲み会において、一杯目は提供スピードが重要です。今回はせっかちマンがいたし。

なんかビールの中瓶 2.5本
 瓶に切り替え。何本飲んだかわかりやすいし、グラスさえ空けなければ次の瓶が勝手に出てくることもあまりない。つまりマイペースに飲めるいいお酒。
 でもビールは好きじゃないんだよなあ。

 冷静に振り返ると、中瓶2.5本は飲み過ぎだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?