見出し画像

コールセンター業界コミュニティ:コールセンターサロンの立ち上げ

画像1

どうも長谷川です。
本日(3月27日)youtubeチャネル:コールセンターサロンをオープンしました。もともとはコンテンツを潤沢に揃えてからのスタートを予定していたのですが米国のベンチマークポータル社というコールセンター系最先端の情報収集企業が緊急のWebラジオで「コールセンターのコロナウィルスマネジメント」について放送がありました。
非常に日本の抱えている問題にもフィットしていた事もありコールセンターサロンの代表が直接ベンチマークポータル社のCEOに連絡を取り放送を翻訳し日本向けにyoutubeチャネルでオープンしたいと依頼した所、即座に快諾頂き本日リリース致しました。

コールセンターサロンの趣旨

コールセンターの未来を変えたい!最新で正しい情報を真っ先に発信したい!コールセンターの実情を真実をフルオープンにしたい!という事でこのチャネルを立ち上げました。私は初期のメンバーとして主に動画制作や裏方を担当しております。

■コールセンターサロンFacebookグループ↓

SS-Salonロゴ2(透過)

今後もコロナウィルスの対策や対応・マネジメントについての海外の状況!日本のコールセンターでの運用やクレーム対応、システムの紹介など様々な角度から情報発信していこうと思います!

今後もとも、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?