言語化。否定しないでください。

2020/11/15

太田光が好きで、動画を視聴してしまう。
笑い芸人はズルイ
メディアではふざけたことをしてるのに、考えをちゃんと持ってて、真面目に語ったりするところを見ると、かっこいいって思っちまう
ギャップがたまらないのかな?

SHOWROOMで推してる人とパートナーが会ってる絵を描きたい
凛、Hagamii。。。
もう私を描いていけ!とパートナーにも言われた

夢絵といわれるものが好き

どうしていきたいかを言語化しようとするのが嫌みたい
好きな事をするために嫌な事をするのが、もう耐えられないのか?
それとも、やりかたが間違っているのか?

干している洗濯物の様子を見てくる

16:45

GKの絵描くか

2020/11/16
20:27

先のことを考えると頭が回らない。
考えたくないが正解か?

家事、絵描き。。。時間割をパートナーも一緒に考えてくれたのだが、日々、予定通りに行かない。
これは、もうしょうがない。

パートナーは考えている。
現状から脱しようと。
俺は、どうだ?
このままでもいいと思ってるのか?
『「ワンチャン絵で」と考えている?』とパートナーに言われた。
絵もワンチャンなのか?
そう思っていないつもりだった。
けれど、今の姿を見ていると、そう思われてもしかたがない。
行動していないんだから。
でも家事もしていて、絵も描いて、ってのは出来てない。
家事があるから絵が描けない?
いや、寝る間も惜しんで。。。根性論?

UberEatsは、失敗しそうで怖い。

絵の仕事、探してみたいけど、パートナーに否定されるかもしれない、と思うと、口に出せない。

2020/11/18

先ほどからパートナーが不安になってしまった。
もしかして俺がパートナに否定されるのが怖くて不安なのが移ってしまったかな。。。
申し訳ない。。。

イマイチまとめが見つからないので、今回は、ここで終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?