見出し画像

九万九千日分てどれだけ~

今日も一日お疲れ様でした。

今日は、大須観音さんに参詣させて頂きました。

朝、話していた九万九千日の法要を、大須観音さんでは旧暦でなさるようです。

8月9日水曜日です。
お近くの方は是非どうぞ。

九万九千倍…観音様はお優しいですね!

一緒に行った主人が車の中で待っていると言うので
「九万九千倍だよ~。」と、言ったら

「じゃあ、行っとくか。」と(笑)

お参りした後には、

「九万九千日分なんて、そんなにご利益くれるもんかね~?」と、言うので

「観音様は、お母さんのように底抜けに、お優しいのよ。」と、言うと

「なるほど~。」と納得していました。(笑)

主人が参詣できたのも、観音様のお力です。

ありがとうございます。


どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?