見出し画像

 私は、縁がありまして、今は、占いをお仕事にしています。

 本来は、資格試験を合格しているので講師が出来る資格級合格者なので地域住民の数学、計算能力を高めたく簿記等の教室等を開催を行いたいのですが、なかなか …


投資的な話し

 お金✨💴✨のかかる、「 投資的な話し 」なので理解力の有る知識人な社会人達が増えないと先には進み難いのです。



 教室開催の際にも話す内容なのですが、近所には、大きな株式会社の本社 ( 他各地に支社複数有り ) も、高校も中学校も小学校も2校もあり、地域社会を考えれば通常はファミレスやマクドナルド、スタバ等のcafeの進出出展が有って良いはずなのに50年以上も前から出店がなく、偏差値を上げる事で出店が見込まれるのかなぁ~❓等と想いながら仕事しています。地方都市なので農業や工業が比較的盛んなのですが …

 経営者と管理職の能力のfollowが出来る地域住民が増えるまで、殖えるまで出店したくないのでしょうか … ( その為にも計算力向上を … )

 それでも学生(高校生以上)の社会進出準備の為のアルバイトや地域住民の生活の向上と購買力と環境改善を考えれば  … 速く出店がほしいですよね✨

CSR ( 株式会社の社会的責任 ) も難しい状況なのかも知れませんよね✨

※ 因みに、私は CSR は団体の社会的責任 と使うことが多いです。


近所には温泉街❓も有りますから …

変な住人達でなければ、売上は、利益純利益は結構簡単に出るはずなのですよねぇ …経費が他所よりも必要なのかなぁ …❓💢

 ハッキリ書く必要が有るような土地柄なので地域住民の方が読む事も考慮して書いています。



なので、私の仕事は負担の少なさを優先させて、

占いを簿記会計の分野から行っています。

officeに強いかな❓

経済発展❗✨✨



誘致(環境報告と改善案の提案)

 公認会計士協会へも、他省庁へも誘致お願いしていますから…あれ?経済産業省へは商工会や商工会議所から伝わっているよね✨✨🌙✨✨議員連盟も当然、公認会計士協会から聞いているよね✨✨環境改善、宜しくお願いします✨私達の生活の向上と子供達の未来の為にも❗✨✨🌿💴🌿✨✨





知る事から始めよう❗✨✨

✨✨🌙✨✨ (💢 ^_^)-c<^_^;)


 アミューズメントが少ないので、占い自体は嫌がられないハズなのですが …占いと聞くと、あまり好まない方もいるかも知れませんが、占いは、話しを聞いて「 ペペペペペ~ 」っと占って お話ししているのです。そんなに気張ってないです。

データ❓個人情報❓うーん、今時気にする人いるかなぁ❓



✨✨ 内閣は なんでも 知っている ✨✨




だから気にしなくて善いと思います。

読者の皆様の地域もこれからまだ経済発展が望まれる地域の方は一緒に頑張りましょう✨頑張っているのを見て出店してくれるのだろうから …

疲れたでしょ❓移動できないでしょ❓

買い物行けないでしょ❓車運転できないでしょ❓



それ程に疲れているでしょ❓




と…頑張れば、出て来て言ってくれる…🔥🎃🔥

出店して来てくれる …🔥🎃🔥

購入させてくれる …



皆さん、楽しみながら頑張りましょう。



以上です。皆様ご協力宜しくお願いします。✨✨💴✨✨

安価にしていますのでお気軽にどうぞ✨✨💴✨✨



追記

 田中角栄さんの時代の人達が多い土地ですから…頑張る必要が有るのでしょう(涙)💧黒部峡谷や佐渡金山の観光も一緒にお薦めします。お勧めします。



#私の仕事

ここから先は

0字

¥ 300

称号専門士(商業実務専門課程)のNC.Support 新井田 弓です。日本国の専門士と分かり易くする為に日本国 専門士と記載しています。俗に言う専門家です。※学位は博士,学士,修士等。情報発信していきます。ギャンブルは好きではありません。発信情報が皆様に良い刺激になりますように。